あぐりの蔵オンラインショップ

よくある質問

お客さまからいただく、よくあるご質問をQ&A形式でまとめました。
ここに掲載がない質問がございましたら、お手数ですが当社までお電話いただくか、メールフォームよりお問い合わせください。

あぐりの蔵について

あぐりの蔵の入店は誰でも構いません。しかし、詳しいご説明を含めた対応をさせていただいておりますので、ご予約を頂いたお客様に限らせていただいております。

農家さんの必要な道具をメインに品揃えをしておりますが、ガーデニングにご興味ある方、これから野菜作りを始めてみようという方などおススメです。

個人のお客様も団体のお客様もご予約を頂いた方となります。

ご予約は遅くとも1週間前くらいまでにお願いいたします。
営業時間が9:00~17:00までですので、その間にご希望時間と人数をお知らせください。

電話、FAX、メールにてご予約をお受けいたします。
メールは当ホームページのお問い合わせフォームよりお送りください。

駐車場を完備しております。
乗用車は約50台、大型バスは約20台駐車可能です。

Load More

施設内について

飲食店はありませんが、ケータリングのお弁当を食べることは可能です。
予算1,500円からご用意いたしますので、お気軽にご相談ください。

申し訳ありませんが、飲食のお持ち込みはできません。

多目的ホール(椅子最大120席)がございますので、そちらでお召し上がりになれます。

現在、包丁と鋏、鋸の試し切りができます。
ご自身のご希望に合う刃物を実際に試し切りしてみて探すことができます。

商品をお買い求め頂く以上、ご説明は不可欠だと思っております。
その商品の特徴や使い方、また職人の想いなどもご一緒にお伝えできればと思います。

Load More

展示品について

展示即売スペースですので、気に入った商品はすぐにご購入いただけます。

展示品以外にも取扱商品がございます。
お客様のご希望をお聞かせください。

今のところあぐりの蔵に来ていただいての販売になります。
ご要望が増えてきましたら、ネットでの販売も検討していきたいと思います。

新潟の名産品として下田産のお米と地酒の販売を行っております。

Load More

メールフォームはこちら

Scroll Up